ダイエット:あっという間に3ヶ月が過ぎました。 - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

ダイエット:あっという間に3ヶ月が過ぎました。

1

2

3

体重:52.5kg→46.9kg(-5.6kg

_page0003

耳つぼダイエットを初めて、あっという間に3ヶ月が過ぎました。
最初は、栄養の味が駄目で続けられるか…。頭痛もあり…。でも日がたつにつれて栄養も取れるようになり
頭痛もありませんでした。
ぎゃくに、顔の肌の調子もよくなり、体調も崩す事が少なくなりました。
食事制限は普段の半量という事で食べられないわけではなかったのでストレスなく続けられました。
外食や飲み会も今までどおりにでき、ただ半分にするというだけだったので楽しめました。
ちょっと食べすぎたかな…と思ったときは次の食事で調整しました。水もはじめは500mlでも
飲むのが大変でしたが、体重の変化を見ていくうちに2L 2.5Lまで飲むことができるようになり、今でも続けられています。
体重の減少も目で見てわかるように、ウエストも減っていき、きつかったスカートもすんなりはけるようになりました。
なにより子供たちに「ママ、お腹やせてる~」と言われたことが嬉しかったです。
目標体重まで1kg減らせなかったので、これからもがんばっていきたいと思います。
毎日、身体が軽くなって活動もさっさと動けるのが楽しいです。
なにより、スタッフの皆さんが相談にのってくださったり、アドバイスをしてくれたり、暖かく経過を見守ってくれて心強かったです!!
ほんとうにありがとうございました。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

耳ツボダイエット 無料カウンセリング

1日3名様限定:短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

新着情報