ダイエット:体が軽くなり、気付くと肩こりを感じなくなっていました - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

ダイエット:体が軽くなり、気付くと肩こりを感じなくなっていました

001_4

0012_2

0013

体重:61.2kg → 51.4kg(-9.8kg
体脂肪率:36.3% → 27.7%(-8.6%
体脂肪量:22.2% → 14.2%(-8.0%
アンダーバスト:74.5cm → 68.0cm(-6.5cm
ウエスト:72.5cm → 64.0cm(-8.5cm
下腹部:88cm → 76cm(-12cm
ヒップ:93cm → 88cm(-5cm
太もも:60.5cm → 51.0cm(-9.5cm

※効果には個人差があります

0014

0015

耳つぼダイエットは、12年前に経験しており、8kg落ちました。
その時に始めた時の体重よりも、5kgも増えていて、もう耳ツボしかない!と突然予約し、カウンセリングを受け、その日からスタート。
12年の間、30代から40代となり、結婚、出産、育児、仕事と色々な変化がある中で、ストレスから、ビール&ご飯の食べ過ぎで、どんどん体重が増えました。
いざダイエットを始めると、体が軽くなり、気付くと肩こりを感じなくなっていました。
また、横になると、自分の体が薄っぺらく感じました。
ダイエット中、体重はきちんと栄養を取り、普段の生活では落ちますが、いつもより忙しかったり、ストレスがあったりすると、あまり落ちませんでした。
最初のカウンセリングで、ストレスや病気があると、そっちに栄養が使われて、脂肪燃焼は最後だと聞いていたので、このことだなと実感できました。
食べる量が半分になることは、全く苦にならず、逆にすぐお腹いっぱいになるので、たくさん食べなくて済むようになりました。
間食も、意地を張ったように食べないようにしました。
自分の生活が数字に表れるので、週2回通うことで、気を引き締めて頑張ることができました。
停滞期にも、気にしていても仕方ないので、しっかり栄養を取りましょう!とアドバイスいただき、気が楽になりました。
カウンセリングの時、体がストレスや疲れを改善するために栄養を欲しがり、それが食べたいにつながり、栄養バランスが取れていないと更に食べたくなるという仕組みが太らせると聞きました。
いかい栄養が大切な役割をもっているのかということも体験できました。
体重が落ちることだけでなく、栄養バランスの大切さを知ることができ、今後の自分の生活のために役立てたいと思っています。

S.O様 41歳 女性会社員

※効果には個人差があります

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

ブライダル耳つぼダイエット

10万円分のゲルマ温浴チケットプレゼント!

新着情報