ダイエット:下腹部周りから脂肪が落ちました - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

ダイエット:下腹部周りから脂肪が落ちました

Ba11※効果には個人差があります

Ba112※効果には個人差があります

Ba113※効果には個人差があります

172cm 25歳 女性 K様

・体重:69.4kg→64.4kg(-5.0kg
・体脂肪率:35.1%→28.9% (-6.2%
・ウエスト:81cm→75cm (-6cm
・下腹部:94.5cm→86cm (-8.5cm
・太もも:60cm→56cm (-4cm

Ba114

Ba115

私は、耳ツボダイエットで5kg痩せることができました。
残業で深夜に帰る日が続き、3食全てコンビニ生活の日々でした。
また、仕事のストレスからたくさん食べてもお腹が空いてしまう日々でした。
「肌荒れも酷くなり、運動しても痩せない。スーツもきつい。」
ということで耳ツボダイエットを始めました。

週に2度通い、毎日栄養を摂るだけで肌荒れが急に良くなり、体重も落ちていきました。
私は、これまで食事制限や漢方薬のダイエットをしてきましたが、これらのダイエットは胸から痩せていき、お腹周りはなかなか落ちませんでした。
耳ツボダイエットは、下腹部周りから脂肪が落ちることができました。
家族や友人からは「痩せたね」と言われることが嬉しく、耳ツボダイエットするのが楽しくなりました。
これからは、食事や睡眠に気を遣って体型が元に戻らないよう、生活していきたいと思います。
ホロニックの皆さんには、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

耳ツボダイエット 無料カウンセリング

1日3名様限定:短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

新着情報