耳つぼダイエット:体重の減り以上に見た目が変わったのに驚きました! - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

耳つぼダイエット:体重の減り以上に見た目が変わったのに驚きました!

011※効果には個人差があります

012※効果には個人差があります

013※効果には個人差があります

40歳 女性 H.N様
・体重:54.9kg → 50.1kg(-4.8kg
・体脂肪量:18.3kg → 14.7kg(-3.6kg
・ウエスト:78.5cm → 74cm(-4.5cm
・アンダー:78cm → 73cm(-5cm

01_2

01_2_2

こんにちは
私が耳つぼダイエットをやってみようと思ったきっかけは
運動しても食べなくても体重が減らなくなり、お腹周りが・・・となったからでした。

今までのダイエットは食べない事で体重を減らすと体調が悪くなり
また、反動でいつも以上に食べてしまう事の繰り返しでした。

耳つぼダイエットのカウンセリングを受けて、必要な栄養素が
体に入っていない為に起こっていた事を知りました。すごく納得できました。

耳つぼダイエットをスタートした時は自分の食欲が抑えられるのか、とても心配でしたが
必要な栄養を取る事で、食事量を抑えられました。
3ヶ月たった今では一人前でも多いです。前の私では考えられない事です。
また痩せなかったお腹周りと首のお肉が一番先に減った事にビックリ!!
体重は5kgの減りでしたが、それ以上に見た目が変わったのに驚きました!

そして水分です。水分をいっぱい取った日は必ず痩せている。
嘘みたいな事ですが、本当にすごくビックリです!!
最初は食事量を心配していた私ですが、この3ヶ月の中で1番苦しいと思ったのは、
この水分を1日2.5リットル以上取る事だったと思います。
でも、この水分の効果を知ってしまったので、これからも続けて飲んでいこうと思います。

最後にいつも優しくアドバイスして頂いたスタッフの皆さん、マイナス思考の私に
いつもプラスのストロークを与えて頂き、本当に感謝しています。ありがとうございます。
お店に通う回数は減っていくと思いますが、これからも宜しくお願い致します。

H.N様

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

ブライダル耳つぼダイエット

10万円分のゲルマ温浴チケットプレゼント!

新着情報