耳つぼダイエット:-7.8kg達成!服選びも楽しくなりました - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

耳つぼダイエット:-7.8kg達成!服選びも楽しくなりました

28yaba1

28yaba2

28yaba3_2

                         ※効果には個人差があります

28歳

体重:58.8kg → 51.0kg (-7.8kg達成!)
体脂肪率:27.1% → 21.6% (-5.5%)
ウエスト:71cm → 63cm (-8cm)
下腹部:88cm → 81.5cm (-6.5cm)
ヒップ:99cm → 90cm (-9cm)
太もも:59cm → 53cm (-6m)
二の腕:28.5cm → 26cm (-2.5cm)

40_11

40_12

この3ヶ月は長いようで短い3ヶ月でした。
やり始めた頃は、本当にやせられるか心配な毎日でした。
最初の1ヶ月は、自分が目標にしていた体重まで落ちず、悩んだ時期もありました。でも、2ヶ月目に入ってからは、すんなり体重が落ちていって、本当に毎日、体重計に乗るのが楽しかったです。
数字を見るたびに「よし!今日も昨日より落ちてる!」と実感するたびに、やる気も出てきました!
ダイエットの事を知っている会社の人達からも「ずいぶんやせたね!でも、そんなにやせて大丈夫?」と心配される事もありました。
今まで自分がしていたダイエットは、体重だけ落とすダイエットでしたが、今回のダイエットは脂肪も落としてくれて、そのおかげで上の服はMサイズでも少し大きいかな?と感じる程で、ズボンもダイエットを始める前では絶対に入らなかったサイズも、今ではすんなりはけるようになるまでになりました!!
彼氏からも「きれいになったね!よく3ヶ月頑張ったね!おつかれ様でした。」と言ってもらえました!
着られる服も増えて、服選びも楽しくなりました。

ホロニックの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!!
今の体型を維持していけるよう、これからも気を抜くことなくすごしていきたいと思っています!

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

耳ツボダイエット 無料カウンセリング

1日3名様限定:短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

新着情報