耳つぼダイエット:ワンサイズダウンするなんて、夢のようです! - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

ビフォーアフター

耳つぼダイエット:ワンサイズダウンするなんて、夢のようです!

Ba07

Ba08_2

Ba09_2

※効果には個人差があります

名前:A★S様
体重:61.8kg → 53.5kg(-8.3kg達成!
ウエスト:77.0cm → 71.0cm(-6.0cm
下腹部:87.0cm → 85.0cm(-2cm
ヒップ:99.0cm → 90.5cm(-8.5m
太もも:61.0cm → 56.0cm(-5.0cm
二の腕:27.0cm → 24.5cm(-2.5cm

341

342


ダイエットを始めたキッカケは、2人目の出産後、戻らないどころか妊娠前より太ってしまったことと、人生で1番太ってしまったことですが、おしりと太ももの太さには、昔から悩んでいました。
ダイエット初日、院長から「楽しいダイエットですから、安心してくださいね!」と、笑顔で声をかけていただいたのですが、正直、疑っていました。楽しく、楽に、確実にやせられるダイエット?そんなうまい話があるわけない。と思っていたからです。(院長、すみません。苦笑)
でも、間違っていたのは私の方でした。量は減らす必要があるとは言え、「食べてはいけない」わけではないので、ストレスがない!『半分しか食べられない』ではなく、『半分だったら食べても良い』と思えるようになった!そして特に運動しなくても、少しずつ確実にやせていく!体重計に乗るのが楽しくなるなんて、3ヶ月前までは考えられませんでした。

今回、私の背中を押して1番サポートしてくれたのは夫です。
ダイエットにお金をかけることに後ろめたさを感じていた私に、「ボーナスで綺麗な奥さんを買うと思うことにする」と言ってくれ、何度も「頑張ってるね。」「やせたね。」と誉めてくれました。以前は「別にやせなくてもイイよ」と言っていたくせに、やせたらやせたで、やっぱりうれしいようです。(笑)

週に2回通うのは少し大変でしたが、急な時間変更にも何度も対応していただき、ホロニックの皆様には本当にお世話になりました。
約8kgもやせ、服のサイズがワンサイズダウンするなんて、夢のようです!ありがとうございました。

A★S様

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

ブライダル耳つぼダイエット

10万円分のゲルマ温浴チケットプレゼント!

新着情報