耳つぼダイエットに出会って。 - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

口コミ・体験談

耳つぼダイエットに出会って。

※効果には個人差があります

安田様  33才  女性

2010161

2010162

私が耳つぼダイエットに出会ったきっかけは、
主人を痩せさせたい!と思ったことからでした。
元々太りやすい体質だったようで、結婚してから、
10kgも体重が増えてしまい、どうやって痩せさせよう
と思っていた時、耳つぼダイエットのチラシを見て、
電話をしました。
話を聞いて、まずは私が体験してみようと思い、
本当にいいダイエットなのか自分が経験しないとわからない
と思ったからです。
スタートする時は、今よりもう少し痩せられたらいいかなぁ~
ぐらいに思って始めました。
結果は3ヶ月で体重50kg→44kgになり、Sサイズが
着れるようになって、私でも痩せられた⤴⤴
これってすごい!と思い、このダイエットなら大丈夫と実感。
そして資格を取り、主人もダイエットを体験しました。
結果は4ヶ月で体重80kg→69kg、体脂肪27%→21%
なったんです!!やっぱりすごい!!
以前は、よく風邪を引いては会社を休み、
腰を痛めては会社を休む・・・そんなことが多かったのですが、
現在はまったくなくなり、改善しちゃいました⤴⤴
そして、異常値だった検査項目も、正常値にもどり、
本当に良かったと主人も喜んでいます。
この耳つぼダイエットは、痩せるだけでなく、健康になり、
体質改善になる素晴らしダイエットです!
耳つぼダイエットに出会い、私はもちろん、主人の健康と
仕事にもすることができ、本当に感謝感謝です!
皆さんもぜひ、耳つぼダイエットを体験してみて下さい。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

耳ツボダイエット 無料カウンセリング

1日3名様限定:短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

新着情報