耳つぼダイエット:一生ものだと思っています - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:一生ものだと思っています

※効果には個人差があります

Photo_6

体重が増え続け、70kgの大台を越えた時に、腰痛や膝痛を発症!!
もともと持っていたじんま疹まで悪化。「何とかしなくては」と考えて
いた時、耳つぼダイエットに出会いました。
妻も産後体重が戻らない&体調不良という事で、一念発起、
2人同時にダイエットを開始しました。
食欲が大丈夫か不安だったのですが、まったく問題ナシ!!
すぐお腹がいっぱいで、ラクラク。ガマンなんて、無用でした。
仕事をしても以前より疲れなくなり、ダイエット中とは思えないほど絶好調!!
結果はナント!3ヶ月で-8kg!ウエストも10cmもダウン(びっくり)
おまけに腰痛、膝痛やじんま疹もまったく出なくなりました。
ダイエットをしてずいぶんたちますが、体重はまったく増えません。
むしろ、さらに2kgほどやせました。(自然に)
耳つぼダイエットはすごい!!
「一生ものだと思っています」心も体も幸せです。

富永様  39歳

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

耳ツボダイエット 無料カウンセリング

1日3名様限定:短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

新着情報