耳つぼダイエット:4ヶ月で-18キロのダイエットに成功しました - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:4ヶ月で-18キロのダイエットに成功しました

Ba01

※効果には個人差があります

名前:K.H様 39歳
体重:77.8kg → 58.3kg(-19.5kg達成!
体脂肪率:40.2% → 29.3%(-10.9%
アンダー:99.5cm → 81.5cm(-18.0cm
ウエスト:99.5cm → 78.0cm(-9.0cm
下腹部:116.0cm → 91.5cm(-24.5cm
ヒップ:116.5cm → 94.5cm(-22.0cm
太もも:61.5cm → 49.0cm(-12.5cm
二の腕:34.5cm → 25.5cm(-9.0cm

Photo

20年来の肥満とデスクワークによる酷い腰痛に悩んでいた私は、以前より耳つぼダイエットを勧められていましたが、正直お金も掛かるし、短期間で痩せられる上に健康になれるなんて上手い話、と半信半疑でいました。しかし、昨年、首から腰にかけて痛みが酷くなり、夜も寝られない状態となってしまいました。整体や鍼を何度もして、楽になりましたが、またすぐ痛み始めるという繰り返しでした。その時になって初めて体重を落とさなければと思い、耳つぼダイエットを始める決心をしました。始めたからには、徹底的にして、後で後悔や失敗した時の言い訳にしないぞ、という思いと、先生やスタッフの皆さんから、事ある毎にご指導や励ましを頂いたので、続けることが出来ました。結果、3ヶ月で76キロあった体重が61キロまで落ち、その後の分も合わせ4ヶ月で-18キロのダイエットに成功しました。
体の負担が軽くなったのは勿論ですが、体力が落ちなかったことや、季節の変わり目に体調を崩さなかったのに驚きました。また洋服を選ぶ楽しみも味わうことが出来るようになりました。そして驚いたことがもう一つあります。ダイエット終了後、結婚10年目にして子供を授かりました。高齢出産とリスクがありましたが、妊娠中はつわりも軽く、また、食べ過ぎることも無かったので、体重管理も楽で、無事に出産を迎えることが出来ました。こんなに健康的な妊婦生活が送れるとは思ってもいませんでした。
耳つぼダイエットをやって本当に良かったと思います。


この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

耳ツボダイエット 無料カウンセリング

1日3名様限定:短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

新着情報