耳つぼダイエット:13kgマイナス!本当に嬉しい、楽しい毎日です! - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:13kgマイナス!本当に嬉しい、楽しい毎日です!

02

産後太りに悩んでいた時、ふと目にした広告・・・これが私と耳つぼの最初の出会いでした。
今まで色々なダイエットを試しては続かず何の成果も出せず、失敗を繰り返していました。
そんな事もあって初めは半信半疑で耳つぼダイエット前のカウンセリングへ行きました。色々な話を先生として、あっという間にカウンセリング終了。先生はとても明るく、親しみやすく、すぐに仲良くなれました。
そこで耳つぼダイエットに挑戦することを決意しました!!
ダイエット中は、何でも(ダイエット意外の事でも)相談できて信頼できる先生との二人三脚でダイエットを成功させられたと感じています。
その効果はと言うと・・・初めの1ヶ月から驚きの連続でした。
出産後、なかなか落ちなかったお腹周りからサイズダウンしていきました。
栄養バランスの計算された補助食品、指導を受けた食事の摂り方と、耳つぼのみで体重、体脂肪が落ちていきました!!
あっという間に13kgマイナス!!体も軽くなり、出産前よりスリムになりました。
何より嬉しかったのが、着られる洋服選び→着たい洋服を選べるようになった事です!
本当に嬉しい、楽しい毎日です!
手に入れた健康な体を維持するのが次の目標です!
最後に、耳つぼダイエットは他のどのダイエットより体の為に良いダイエットで確実に効果があります!言い切れます!
先生、本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

耳ツボダイエット 無料カウンセリング

1日3名様限定:短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

新着情報