耳つぼダイエット:体調も良く、-15.5キロのダイエットにも成功! - ダイエットなら山形市 馬見ヶ崎の耳つぼダイエット

ホロニック(ダイエット専門)

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:体調も良く、-15.5キロのダイエットにも成功!

Mm

病める方のお世話がしたいと思い看護師になって20年。
ふっ!と気付いた時には、カラダがボロボロでした。
疲れたカラダに不規則三昧の生活で完璧なメタボであり未病状態でした。
自分自身をみつめる事などありませんでした。
自己流ダイエットをしたことも数知れず・・・!!
毎年の健康診断で指摘される事は、中性脂肪600台、コレステロールが300台!見た目だけでも良ければと思い、満足していた時期もありましたが、ちっとも健康に近づくことはなかったと、悩んだことも・・・運動なんかしたことありません。車で通勤。家との往復。人に見られる事もありません。職場に行けば白衣に着替えるだけ。
したがって服も必要ないのです。通販ですべて用はたりました。
こんな私が「耳つぼダイエット」を体験した今では、すこぶる体調も良く、-15.5キロのダイエットにも成功し、洋服も2サイズ小さくなり、目で見て、触って選ぶショッピングにはまっているころ頃です!!
気持ちも、考え方も前向きになりました。ただ痩せるだけじゃないダイエットにただただ感謝しています。
「耳つぼ」に出会っていなければ今の私はありません。生まれ変わった自分が大好きです。
ひとりでも多くの肩に笑顔を取り戻して元気になって欲しいと思いを込めて毎日を頑張っています。

M.M様 43歳

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

山形市馬見ヶ崎のダイエット

700人以上の成功実績 初回カウンセリング無料 イオン山形北店より1分 山形で14年間の実績

耳ツボダイエット 無料カウンセリング

1日3名様限定:短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

【募集】毎月3名限定!耳つぼダイエットモニター

結婚式までに絶対痩せたい方へ

新着情報